しっぽをあげてっ🐶

ゆいま〜るさんからのあずかりワンコがうちの子になったよのお話

プレゼント

こんにちは😃

あったかですね☀️

 

でも…あったかだと…

鼻が、目が…😭😭😭💦💦

ちーん🌀🌀

 

先日、友達から嬉しいプレゼントが🎁

 

f:id:yokosuka_aloha:20200301153918j:image

 

ダンちゃんからは、前まで使ってた

ワンコの食器🍒

 

シドは最初、くんくんしてたんだけど、

急にシッポを振り出して✨✨

水をごくごく飲み始めました🍺

 

ダンちゃんとこの🐶が何か話してくれたのかな🍩

ダンちゃん、ありがとうございました🌸

 

そしてコレ、これ、コレ〜🍊

 

f:id:yokosuka_aloha:20200301154130j:image

 

オランジェット🍊

めちゃうまなのです💕

 

乾燥からチョコをつけるまですべて手作り🍫

 

ぜーんぶ自分で食べたいくらいですが、

幸せおすそわけ🎀

 

はぁ〜幸せ😍

ぶうちゃん、ありがと〜🐷

元気がなくなった時でも

これさえあれば笑顔にって感じの美味しさ🕊

 

そして今日もシドはご機嫌さんです🍀

 

f:id:yokosuka_aloha:20200301154432j:image

 

皆さんも読んでくれてありがとです🎀

今日も明日も笑顔で皆さんがすごせますように😊