しっぽをあげてっ🐶

ゆいま〜るさんからのあずかりワンコがうちの子になったよのお話

長いでやんすっ🐶

こんにちは😃

今日は朝から青空が広がって

なんで気持ちいいのぉ〜🌼🌼

 

f:id:yokosuka_aloha:20200525192809j:image

 

そして今朝のうちのかわいこくん🐶

 

長っ😳

 

f:id:yokosuka_aloha:20200525192839j:image

 

どてっとのびてますっ💦

 

パシャっの音に起きて

 

f:id:yokosuka_aloha:20200525192925j:image

 

ふわぁ〜と大あくび😆

 

そして

 

f:id:yokosuka_aloha:20200525193042j:image

 

カメラ目線😍

かわゆっ💓💓

 

私はコロナでのテレワークとは

全く関係ない仕事なので

毎日働いていたのですが、

友達がエクササイズを始めたと聞いて

 

f:id:yokosuka_aloha:20200525193247j:image

 

こんなの買ってみました🐣

 

体幹を鍛えるやつみたい💪

 

フラには体幹大切だもんね〜🌺

がんばりましょ、私⭐️

 

はぁ〜🌸

このぽてぽてお腹もクロスしてる足も

かわいいなぁ〜

 

それにしてもほんとに

ミニチュアダックスの身体って…

長いでやんすっ、だ😍😍

 

f:id:yokosuka_aloha:20200525193620j:image

 

皆さんの明日も笑顔たくさんでありますように😊