しっぽをあげてっ🐶

ゆいま〜るさんからのあずかりワンコがうちの子になったよのお話

あめ

おはようございます😃

昨日は七夕でしたね🎋

 

ちっちゃいときは

七夕の日に雨が降ると

織姫と彦星の二人が会えないー

一年に一度なのにかわいそう😭

と思っていましたが、

授業で、雲の上はいつも晴れてるよ☀️

と習って

会えてたんだね💓、と安心したっけなぁ〜

って思い出してました🌠

 

いまひどい雨と風で…

いろいろなところで大変なことが💧💧

 

雨が上がりますように

強い風の流れがかわりますように

川の氾濫がおさまりますように

水がひきますように

不安な気持ちが少しでも消えますように

 

 

無力ですが、

たくさんのたくさんの愛を送ります

 

f:id:yokosuka_aloha:20200708082337j:image

 

いつもありがとです🌟😊🌟

 

f:id:yokosuka_aloha:20200708082412j:image

 

 

f:id:yokosuka_aloha:20200708082444j:image