しっぽをあげてっ🐶

ゆいま〜るさんからのあずかりワンコがうちの子になったよのお話

ルーティン🌈

おはようございます☀

うひょーっという暑さですね💦💦

皆さん、夏バテなどは大丈夫ですか?

 

かわいこくんは今朝も元気です😊

 

うちに来た時は後ろ足がうまく動かず…

朝起きたての時は

前に進めずよくペタンとお尻をついてました。

しばらくするとスムーズに

歩けるのだけど🦎

 

なので、毎朝⁈

f:id:yokosuka_aloha:20200809110951j:image

 

マッサージという名のひつひつ💕

 

f:id:yokosuka_aloha:20200809110958j:image

 

ネットを見ながら、

マッサージ🌼

 

その日によってベッドに寝かせてやったり

お腹にのせたり

抱っこしたままだったり✨✨

 

最近は後ろ足が滑ってしまうらしく💧

それも気になるので

ドッグマッサージ の勉強してみよっかなぁ〜と

いろいろ検索中💆‍♀️

 

少しお散歩したら疲れちゃった⁉️

 

f:id:yokosuka_aloha:20200809123817j:image

 

おやすみ✨

って、朝だけど😅

 

さっ、仕事行きますか😊

 

三連休の方も多いのですよね🌺

たくさん笑える三連休でありますように🌻

いつもありがとです😊

 

f:id:yokosuka_aloha:20200809123843j:image