しっぽをあげてっ🐶

ゆいま〜るさんからのあずかりワンコがうちの子になったよのお話

スマイルフラワープロジェクト💐

こんばんは✨✨

あぢぃーですね😓

皆さんは夏バテなど大丈夫ですか?

 

ありがたいことに⁈

私はまーったく食欲も減らず、

毎日アハハ笑いながら、

そして仕事ではヘローっとなってます😅

 

いつかなぁ〜と楽しみにしてた

スマイルフラワープロジェクトのお花が届きました❣️

 

f:id:yokosuka_aloha:20200814213617j:image

https://jfc.thebase.in/

 

ほんとだったらオリンピック&パラリンピック

メダリストが受け取るはずの花束💐と

会場に飾られるはずの誇らしいグリーン🌿

うちに来てくれました🌻

 

f:id:yokosuka_aloha:20200814213740j:image

 

色鮮やかで、茎も太くて

とっても元気😆

 

f:id:yokosuka_aloha:20200814213745j:image

 

グリーンは思ったより長くて

どこに飾ろうかぁ🌿

 

うちのかわいいメダリストくんは

 

f:id:yokosuka_aloha:20200814213916j:image

 

さっき座布団にちっこしましたよっ💧💧

やれやれ😓😅

 

さっ、明日は朝からレッスン🌺

お盆なので出席者も少なくて

三密にならなそう🌺

 

はりきっておどってきます🦢

 

皆さんはお休みなのかしら🌳

笑顔の日曜でありますように😊

 

いつもありがとです🌻