しっぽをあげてっ🐶

ゆいま〜るさんからのあずかりワンコがうちの子になったよのお話

さくらが来たよ🌸

こんにちは😃

今日は涼しい〜ではなく、

肌寒い💧💧

半袖だと風邪をひいちゃいそぅ〜

気をつけてくださいね🌿

 

連休は楽しめましたか⁉️

私は仕事もしてて…そんな時に

友達がさくら🌸と一緒に遊びに

来てくれたのですっ🌷🌷

 

f:id:yokosuka_aloha:20200924103516j:image

 

さくらぁ〜🌸🌸🌸

 

さくらはブリーダーさんから友達の

家に行くまでの間、

1ヶ月半くらいかな、

うちで預かってたかわいいワンコ😍

 

すごーくおりこうだし、かわいいし😍😍

その時いたプリンとあんことも

めちゃ仲良しでした🐶🐶🐶

 

サクラと会うのはすごーく久しぶりで、

朝からワクワク😍

キャラと仲良しできるかな🐾

f:id:yokosuka_aloha:20200924104447j:image

 

さくら、久しぶり💕

あいたかったよー🥰🥰

あれ?忘れちゃった⁉️😢  

あんなかわいいあかたんだったさくらも

今はもう15 歳👏

 

f:id:yokosuka_aloha:20200924103802j:image

 

お互い近づくけど

知らんぷり🎃

 

おやつの時は一緒に近づいてきます👯‍♀️


f:id:yokosuka_aloha:20200924103758j:image

なんてかわいい光景💕


f:id:yokosuka_aloha:20200924103809j:image

なにこのかわいさっ✨✨

幸せだぁ〜🐥

 

そして私のオンライン講座中は…

 

疲れちゃったね😊

f:id:yokosuka_aloha:20200924104102j:image

 


f:id:yokosuka_aloha:20200924104059j:image

 

幸せな癒しの時間でした🌼

 

サクラ、Yちゃん

幸せな時間をありがとー💕

 

皆さま、かなり涼しくなっているので、

体調には気をつけてくださいね🤖