しっぽをあげてっ🐶

ゆいま〜るさんからのあずかりワンコがうちの子になったよのお話

僕はコトが大好きなの💓

こんばんは⭐️

梅雨が明けたら、毎日めちゃ暑い😵

皆さん、夏バテなど大丈夫ですか❓

 

でも今夜は風がそよそよ🍃

月も星もきれいな夜です⭐️

 

f:id:yokosuka_aloha:20210718204656j:image

 

キャラメルは姪っ子のコトが

大好き大好き💕

 

ほぼ毎晩一緒に夕飯を食べるのですが

コトのそばを離れません😅

 

f:id:yokosuka_aloha:20210718204811j:image

 

足の間に入ることなんて

私にはしないじゃーん😳

って、ちょっぴりジェラシー😤🤣

 

f:id:yokosuka_aloha:20210718204918j:image

 

コトは口数が多い方ではないのですが、

キャラメルがそばに来るのは

とっても嬉しいらしく😍

 

そんな2人を見てる私も

なんだかほんわか癒されます😊

 

f:id:yokosuka_aloha:20210718212355j:image

 

コトは発達障害

コミュニケーションがあまり得意ではありません。

でも優しくて、笑顔もかわいい💕

大好きな姪っ子です🥰

(コトの発達障害のことを

ここに載せるのは本人の承認済みです)

 

f:id:yokosuka_aloha:20210718212406j:image

 

その優しさをキャラメルは

感じてるのかなぁ😊

 

コトが帰る時は

玄関まで追いかけて行き

玄関が閉まるまでずっと見ています。

そんなキャラを見て

コトもなかなか帰れません💦

 

恋人かいっ🤣

 

とにかくこんなかわいいやりとりを見れて

ほんとに私は幸せものです❤️❤️

 

明日も暑くなりそう💦💦

 

皆さん、体調には気をつけて

笑顔の一日でありますように🌸🌸

 

いつもありがとーございます😊