しっぽをあげてっ🐶

ゆいま〜るさんからのあずかりワンコがうちの子になったよのお話

大晦日の奇跡⭐️😳😆😭

こんにちは😃

 

少しずつ、すこーしずつ

リビングにいる時間が長くなってきました😊

 

ここはアナタのお家だよ🏠

 

自分の家って

もうどこにも行く必要ないんだよって

本当に少しずつですが

わかってきてくれてるっぽいです😊

幸せだ💖

 

そしてついに❣️

 

今年の大晦日の夜、

私の腕枕で

寝てくれましたー😳😆😭😭😭😭

 

ありがと、ありがと、ありがとー❣️

 

f:id:yokosuka_aloha:20220126115007j:image

 

勝手に

⭐️大晦日の奇跡⭐️

と一人でニヤニヤしてます😊

 

寒かったのかもしれないけど

安心して

スースー寝てくれたのを見て

嬉しすぎて

ね、ね、眠れない😳😆😅

 

素晴らしい年明けでした🌅

 

f:id:yokosuka_aloha:20220126115232j:image

 

元旦から幸せいっぱいで目覚めました🥱😊

 

幸せくれて

ありがとね💖

 

皆さんの今日も明日も

健康でありますように🌸

 

いつもありがとうございます😊