しっぽをあげてっ🐶

ゆいま〜るさんからのあずかりワンコがうちの子になったよのお話

ワンコの一番好きな言葉🏡

こんばんは✨

今日も冷たかったですね❄️

風邪などひいてないですか?

 

もうこの冬は雪降らないのかな〜☃️

もう一度くらい

雪で遊ばせてあげたかったかも😊

でも雪が降ったら、

山の上にある私の家の前は坂道なので

大変なこっちゃに

なってしまいますが😅

 

私、

『ただいま』って言葉が、

ワンコの一番好きな言葉のような気がします😊

皆さんはどう思いますか❓

 

ただいまって帰ってきて

ぐずぐずしてたら…

 

じぃー

 

はっ😳😳😳

 

f:id:yokosuka_aloha:20220128222859j:image

 

 

見られてた😆

 

あまりの可愛さに

カメラ、カメラ💧💧

 

f:id:yokosuka_aloha:20220128223137j:image

 

ご飯待ってましたけど⁉️

ほれほれ、はやくぅ〜

って感じなのかな😍

 

それにしても…可愛すぎるぅ〜😍

可愛くてありがと💖

 

最近、ほんとに少しではありますが

心を開いてきてくれてるのを感じて

幸せです😊

 

たくさんの方から繋いでいただいた

命と愛とご縁💕

 

本当に感謝しています✨✨

 

さっ、ご飯食べてお散歩行こっかね😊

 

『キャラメル、ただいま🏡』

 

いつもありがとうございます😊