しっぽをあげてっ🐶

ゆいま〜るさんからのあずかりワンコがうちの子になったよのお話

しつこでふぅ〜

こんばんは🌟

今朝はいきなり強い雨が降ったりして…🍭

皆さん、濡れたりしなかったですか?

大丈夫?

 

あのですね、私、かなりしつこいんですっ

と言っても、ワンコになんですけど💧🐶😅

 

だって〜可愛すぎるんだもの😍

 

なので、慣れてきたシドにも

しつこ、しちゃう💓

 

しつこ、っていうのは

しつこい

の略🦀

 

あまりの可愛さに先代のワンコ“あんこ“も

先先代のワンコ“ぷりん“も

あんこのお姉さんワンコの“ふく“にもその娘の“エビたん“にも

友達の“デューク“にも

いっつもしつこしてました🦧

 

f:id:yokosuka_aloha:20200213234050j:image

エビたん💕ふく💕あんこ💕

 

f:id:yokosuka_aloha:20200213234134j:image

デューク💓

 

 

そしてみんな同じ反応✨✨

もちろん、シドも😅

 

しつこすると…きまって

 

「ふぅ〜」とため息💦💦😅

困ったなぁって思ってるのかな🐥

 

でもさ、かわいいんだから仕方ないよぉ〜

 

f:id:yokosuka_aloha:20200213234342j:image

 

きっと

「うんうん」って思ってる人多いはず😆

 

え?しつこいのはかわいそう💧💧

 

えぇー

って、少し反省するけど…

やっぱりしつこしちゃう😆💓😆

 

おやすみなさい🌙