しっぽをあげてっ🐶

ゆいま〜るさんからのあずかりワンコがうちの子になったよのお話

なっがーいお散歩でしたっ

こんばんは🌟

昨日はきれいな満月でしたね🌕

獅子座の満月らしくて…

なりたい自分になっていくための絶好のタイミング、とのこと🤩

 

なりたい自分かぁ〜

皆さんはどんな自分になりたいですか?

 

あまりに満月がキレイなので、写真撮ったら…😍

 

f:id:yokosuka_aloha:20200210192642j:image

 

緑のハートのハレーションが写ってた💚

 

良いことあるかな💓😊💓

 

 

と、私のことはどーでもよくて💦💦

 

今日は歩いて20分くらいの叔母のとこまで

シドを連れてお散歩🐶

 

初めてこんな長いお散歩行けたね🐥

途中、抱っこしたのは内緒🤫

がんばった❣️

 

f:id:yokosuka_aloha:20200210192836j:image

 

今はもうぐっすり😅

と、写真撮りに行ったら起こしちゃった💧

 

f:id:yokosuka_aloha:20200210193610j:image

 

 

がんばったね🐥