しっぽをあげてっ🐶

ゆいま〜るさんからのあずかりワンコがうちの子になったよのお話

ひくひく

おはようございます😃

今日もいいお天気☀️きれいな青空🍩

鳥がかなり歌いながら飛んでます🕊

鳥の世界はコロナは関係ないのかな?

関係ないといいなぁ〜

 

11:05⏰

こんな時間なのに、まだまだシドは起きません💦

 

f:id:yokosuka_aloha:20200326110533j:image

 

目をひくひくさせながら寝てます✨

 

f:id:yokosuka_aloha:20200326110557j:image

 

どんな夢見てるのかな⭐️

 

 

一度、8時過ぎに目を覚ましたのですが…

 

f:id:yokosuka_aloha:20200326110733j:image

 

まだ起きれないっ😅


f:id:yokosuka_aloha:20200326110730j:image

 

この時も手がかわゆいぃ〜💕

 

今日はモリモリご飯を食べてくれますように🌼

 

もちろん私は朝からモリモリ食べましたっ😆

 

 

今日はお昼からオンライン講座というのを初めて受けます💻

 

どのようになるのかしら⁈

わくわく🥞

 

 

今日の皆さんの1日も笑顔いっぱいでありますように🌱