しっぽをあげてっ🐶

ゆいま〜るさんからのあずかりワンコがうちの子になったよのお話

チョキチョキ✂️

こんばんは✨

世間は大変なことに💦💦

皆さんは大丈夫ですか?

大変な思いをされてる方が多くて

胸が痛みます。

 

幸せホルモンのオキシトシンには

免疫力アップ⤴️⤴️の作用があるとのこと😊

オキシトシンを出すには…

🍀適度な運動  あまりやってない💦フラも踊ってない😣

🍀咀嚼 甘いもの食べすぎてる😖

🍀太陽をいっぱい浴びる これはできてるな☀️

🍀たくさん笑う これもできてる😄まん丸顔でよく笑ってます、私🍩

が良いみたいです🌈

 

かわいこくんがチョキチョキ✂️されて

さらにイケワンになりました😍

 

 

f:id:yokosuka_aloha:20200428223504j:image

 

なんちゅーかわいさ😆💓

 

f:id:yokosuka_aloha:20200428223831j:image

 

窓を開けていたら

八重桜の花びらが🌸

 

f:id:yokosuka_aloha:20200428223915j:image

 

幸せな季節だっ🎈

 

皆さんの毎日が

たくさんの笑顔ですごせますように😊

 

いつもありがとうございます💝

 

おやすみなさい🌟

 

f:id:yokosuka_aloha:20200428224114j:image