しっぽをあげてっ🐶

ゆいま〜るさんからのあずかりワンコがうちの子になったよのお話

狂犬病💉

こんばんは🌕

今夜もお月さまが美しー😍😍😍

 

女の人は月を見ちゃダメよっ

って方がいたようですが、

私は小さい時からお月さまを見るのが

大好き💕

えっ?

満月と私のまん丸顔が似てる、ですって⁉️

なんですとぉー😱

 

と、満月🌕と私の丸顔のくだりは

おいといて…😅

 

今日、かわいこくんは狂犬病の🏥💉😱

 

f:id:yokosuka_aloha:20200609000817j:image

 

診察台では、じぃーっとおとなしく

注射されてる時は、ぐぅーっと静かに

我慢してて…😭

痛いのがんばった👏👏👏

 

行きはどのくらいかかるかわからないので

バッグに入ってましたが、

今日は休みだし、

帰りは歩くかっとゆぅーっくり家まで🐢

 

f:id:yokosuka_aloha:20200609001230j:image

 

駐車場に着いたのでヒモを外し、

トテトテトテ🐢🐢🐢

 

あちかったね😊

 

今日もがんばりました✨✨

 

 

明日は今日より気温が上がるようです💦

マスクもしてるし、体感温度はかなり高そう😰

 

皆さん、体調には気をつけてくださいね🌸

 

おやすみなさい⭐