しっぽをあげてっ🐶

ゆいま〜るさんからのあずかりワンコがうちの子になったよのお話

満月🌕

こんばんは🌕

今日の満月もほんっとに美しい✨😍✨

 

f:id:yokosuka_aloha:20201031194443j:image

 

どうやったら

美しくお月さまが撮れるんだろう⁉️

 

今日は満月だし、ハロウィン🎃

 

f:id:yokosuka_aloha:20201031194518j:image

 

足がちょいとちょいとみじかいちゃんなもので

ハロウィンの衣装⁉️が

うまく着こなせなかったけど

かわいいから、まっいっか🥰

 


f:id:yokosuka_aloha:20201031194515j:image

 

今日はフラのレッスンをうちでやったので

お友達ワンコも来てくれました🐶🐶

 

f:id:yokosuka_aloha:20201031194729j:image

 

よくみると、クンクンしてる😍

仲良しはできるんだよね🌺

 

f:id:yokosuka_aloha:20201031194817j:image

 

はぁ〜かわいい😍

 

おいちいのあげてる時だけ

みんな寄ってきてくれた😅

 

おうちにハロウィンのお菓子を用意してたけど

やっぱりちょっぴりしか

ちびっこは来なかったなぁ〜

食べちゃうかね🍰👅🍫

 

ステキな満月とハロウィンの夜を🎃

 

いつもありがとです🌹