しっぽをあげてっ🐶

ゆいま〜るさんからのあずかりワンコがうちの子になったよのお話

スマイルフラワープロジェクト💐

こんばんは😊

お月さまがきれいですね🌕

もうすぐ満月だっ✨✨

 

f:id:yokosuka_aloha:20200802231333j:image

 

どうやったらきれいなお月さまが

撮れるんだろう💧💧

 

こんなプロジェクトを知って…

皆さんに紹介🌱

 

f:id:yokosuka_aloha:20200802231424j:image

 

 

オリンピック選手に喜んでもらうために育ったお花💐

きっと大事にだいじに育てられたのでしょう🌼

 

オリンピックのために

ずっとずっと前から頑張っていたのは、
選手だけではないのですよね🌈

 

きっとまだまだ私には気づかない
オリンピックで活躍するはずだった、
そして喜んでもらえるものがたくさんあるはず🎁

 

お花届くの楽しみです🌼😊🌼

 

かわいこくんは今日も元気です😆

 

f:id:yokosuka_aloha:20200802231638j:image