しっぽをあげてっ🐶

ゆいま〜るさんからのあずかりワンコがうちの子になったよのお話

ほけほけ🥱

おはようございます☀

なんてキレイな空🌸🌸

 

f:id:yokosuka_aloha:20200801094847j:image

桜の木からはセミの元気な声🍉

嬉しい朝です😊

みなさんはスッキリ起きれましたか❓

体調は大丈夫❓

 

こんなステキな朝ですが、ガッカリなこともあって😭

 

ほんとは今日、フラのレッスンの予定だったのです💧💧

しかも三密を避けて、それぞれのクラスを

二つに分け

10:00〜19:30まで踊るかーとはりきっていたのに🌺

 

が😢😢

昨日の夜、やっぱり中止にしました😭😭

みんなに会いたいし、みんなと踊りたいけど、

これだけ増えてきてるといろいろ心配で😣

 

そんながっかりの朝に見つけた癒し💕💕

 

ほけほけ顔🥱

 

f:id:yokosuka_aloha:20200801094657j:image

 

なかなか起きてきません😊

 

また寝てるし

 

f:id:yokosuka_aloha:20200801095621j:image

お布団ぐちゃぐちゃですみません💧

 

いつ起きるのかなぁ〜😊

 

f:id:yokosuka_aloha:20200801095846j:image

 

さっ、フラがなくなったので

も一つの仕事行くかな🐶

と思ったら、大きなトンボが部屋に入ってきた😳😳

 

ほらほらっ、こっちの窓開いてるよっ👋

 

網戸閉めとかないとだな🌵

 

ステキな週末をお過ごしください🍀

いつもありがとです🌻