しっぽをあげてっ🐶

ゆいま〜るさんからのあずかりワンコがうちの子になったよのお話

なにそれぇ〜😳😖😑

こんばんは⭐️

今日は朝から強い雨と風💦

皆さんは大丈夫でしたか?

通勤されてる方は大変だったのではないでしょうか⁉️

大丈夫だったかな✨

 

今、ちょっとぉーズルいんじゃないのー😠

っていう事案が発生したので

報告⁉️愚痴⁉️を…😬

 

片付けをして戻ってみると😳😳😳

 

なにそれぇ〜

 

f:id:yokosuka_aloha:20211001202306j:image

 

姪っ子の足に手を乗せてるじゃんかー🙁

 

ズルいぃ〜

 

そしてまた少しすると…

 

f:id:yokosuka_aloha:20211001202347j:image

 

ぺったりくっついてるんですけどぉ〜💦💦

 

f:id:yokosuka_aloha:20211001202442j:image

 

しかも

うっとり顔とか見ちゃったりして✨✨

 

私にはやってくれたことないじゃーん😑😑😑

 

なにそれぇ〜💦💦

 

羨ましい〜💕💕💕

 

そーいえば、先日、こんなことが…

 

f:id:yokosuka_aloha:20211001202613j:image

 

えっ❓😳😳

なんですと❓❓😳😳😳

ペロリしたんですってぇ〜😳😳😳😳😳

 

うらやまぁ〜😵‍💫😵‍💫😵‍💫

 

おかしいなぁ〜

お散歩もご飯もお世話も

ぜんぶ私がやってるんですけどー😬

 

f:id:yokosuka_aloha:20211001202752j:image

 

羨ましいけど、

まっ、可愛いからいっか😅

 

と言いつつ、ペロリされるのを

かすかに期待しながら

今日も明日も愛情いっぱいで

さすさすします😊

 

明日は何ヶ月ぶりのフラレッスン🌺

5クラスあるけど、私の身体は大丈夫かしら😅

 

楽しんできます😆

 

皆さんの週末も

楽しんでくださいね。

お仕事の方、私も日曜日は仕事です。

はりきっていきましょー❣️

 

いつもありがとうございます😊