しっぽをあげてっ🐶

ゆいま〜るさんからのあずかりワンコがうちの子になったよのお話

むにゃむにゃ🥱

こんにちは😃

爽やかなお天気ですね☀️

 

昨晩の地震はびっくり😱

皆さんのとこは大丈夫でしたか❓

 

うちのかわい子くん🐶は

揺れてても全く起きず😅

それはそれで、なのですけど😊

 

昨日、ワクチン1回目を打ってきました💉

かなーり脅かされていたので

本当は打ちたくなかったー😖

副反応も怖いけど、でもやっぱり一番怖いのは

注射💉😫😫😫

ほんっとに苦手💦💦💦

 

感じている副反応は、

腕の痛みと眠さ🥱くらいです✨✨

 

今日は摂取の次の日なので、

一日中お家で仕事💻

 

なので、チロチロ見にいくと😍

 

f:id:yokosuka_aloha:20211008135515j:image

 

どてっと寝てます⭐️

 

かわいいので近づくと…

 

f:id:yokosuka_aloha:20211008135553j:image

 

起こしちゃった😅

 

むにゃむにゃ、しててかわいい😍😍

 

f:id:yokosuka_aloha:20211008135730j:image

 

おやすみ🌙

 

さっ、私も仕事しよっと😊

 

風も心地よくて、青空も綺麗で

ほんとに幸せだ🌺

 

こうやって私のちんちくりんな

ブログを読んでくださってる方もいて、

キャラメルのことを気にかけてくださってる

方々もいて

ほんとにほんとに幸せです💓

 

いつもいつもありがとうございます😊