しっぽをあげてっ🐶

ゆいま〜るさんからのあずかりワンコがうちの子になったよのお話

じぃーっと🛁

こんばんは✨

今日は降りそで降らない一日でしたね☔️

お洗濯干せばよかった🙄

 

さっきお風呂から出ました

 

 

今回もとにかくただひたすら

じぃーっとしててくれて🚿

 

おりこうたんです😊

 

おりこうたんなのは嬉しいけど、

嫌だったらー❣️って暴れたり

見てない隙にって逃げたりしてもいいのにな💧

ワガママをまだ言えないんだなぁ〜

 

f:id:yokosuka_aloha:20200729233749j:image

 

って、先代プリン🍮🐶の時、

お風呂出てすぐ逃げられて

待て待て〜って追いかけた時に

思いきり食器棚にぶつかって

足の小指を骨折したって過去もあるので

激しいのは困るのだけど…😅

 

f:id:yokosuka_aloha:20200729233340j:image

おちりアップ😍

 

いい夢みてね🌙

 

皆さんも朝までぐっすり眠れて

明日の朝、シャキーンって元気に

起きれますように🌸

 

いつもありがとです⭐️

おやすみなさい🌟

 

f:id:yokosuka_aloha:20200729233654j:image