しっぽをあげてっ🐶

ゆいま〜るさんからのあずかりワンコがうちの子になったよのお話

みかちゃんトリミング✂️😊

おはようございます😃

まだまだ暑さが続きそうですね🌼

朝から私は元気なのですが、

皆さんはどんな朝を迎えてますか❓

 

昨日はみかちゃんのトリミングday✂️

 

電車に乗ってお出かけです🚃

 

f:id:yokosuka_aloha:20200829081441j:image

 

あちくないように保冷剤を入れたけど

やっぱり暑そう💧💧


f:id:yokosuka_aloha:20200829081437j:image

 

みかちゃんにかわいこくんをお願いして

私は近くの図書室でちと仕事💻📖

 

今ね、初めてのことをやってみようと

勉強中なのです🦑

やり始めたら、あっちもこっちも学ばないとと

なって、もうすでにアタマがパンクしそう🐡

 

と、うひょーっとなってる時にみかちゃんから連絡📲

 

f:id:yokosuka_aloha:20200829081815j:image

 

なんてかわいいメッセージ😍😍😍

ありがとー💕

 

f:id:yokosuka_aloha:20200829081855j:image

 

あわあわっ✨✨

 

f:id:yokosuka_aloha:20200829081922j:image

 

あはっ😆

どこに行ってもすみっこにいっちゃう😍

 

みかちゃん、かわいく涼しくしてくれて

ありがと💕

みかちゃんはほんとにワンコが大好きで

優しいのでいつも安心🌈

 

f:id:yokosuka_aloha:20200829081955j:image

 

帰ってきてオヤツをぱくり🌸

 

疲れちゃったみたいで

f:id:yokosuka_aloha:20200829082126j:image

 

ぽてぽてお腹💕

これでもダイエットしてます💦


f:id:yokosuka_aloha:20200829082122j:image

 

今朝もまだ起きれないみたい💧

 

f:id:yokosuka_aloha:20200829082204j:image

 

がんばったね😊

 

f:id:yokosuka_aloha:20200829082218j:image

 

さっ、今日もお仕事がんばるぞっ🌻

 

ステキな週末をお過ごしください🌈😊

いつもありがとです🕊