しっぽをあげてっ🐶

ゆいま〜るさんからのあずかりワンコがうちの子になったよのお話

穏やかな時間🌸

こんにちは😃

なんて爽やかなお天気なのー☀️

気持ちいい朝で1日をスタートできると

なんだか幸せ気分が続くような

気がします😊

 

新しい仕事を始めて

家にいる時間が長くなりました🏠

 

今まではめちゃくちゃ忙しく、

今日はあそこ行って、

終わったらそのままあっちに行って、

夕方からはお店出て…

やっと一日が終わったー❣️

じゃ、寝る😪

という感じでした💧

 

今もそれは変わらない日もあるのですが、

家での仕事を増やしたので

昼間のキャラを見ることもいっぱい😍

 

すやすや寝顔を見ると

疲れも吹っ飛びます🌬

穏やかな時間🎀

 

f:id:yokosuka_aloha:20210421131132j:image

 

お天気いいし、風も気持ちいいよね✨

 

f:id:yokosuka_aloha:20210421131244j:image

 

かわいくてありがとー💓

 

f:id:yokosuka_aloha:20210421131311j:image

 

ふがふがしちゃったからか

起きちゃった💦

 

さっ、ご飯食べて

次の仕事に出かけてきます🌸

 

皆さんも笑顔いっぱいで

今日も明日も過ごせますように😊

 

いつもありがとです🌈