しっぽをあげてっ🐶

ゆいま〜るさんからのあずかりワンコがうちの子になったよのお話

接写📷

こんにちは😃

今日はなんだかぬるい感じのお天気ですね。

こんな日は頭痛薬が必要な方も

いらっしゃるのでは⁉️

大丈夫ですか?

 

今日朝から仕事に出かけ、

一度家に帰ってくると…

やっぱり寝てるー😪

うちはセコムが入っていて、誰かが来たり

帰ってくるとかなり音が鳴るのですが

まーったく起きません💦

 

そうそう、昨日なんて

13時まで起きなかったのですよ🙄

大丈夫かと何度も見に行ってしまいました。

起きたとたんにおトイレして、

ご飯もりもり食べたので元気なのですけど🍊

 

f:id:yokosuka_aloha:20210414121743j:image

 

丸くなって寝ておる❤️

 

このお腹のぽてぽてが😍

 

f:id:yokosuka_aloha:20210414121923j:image

 

そしてはみ出た耳👂

 

f:id:yokosuka_aloha:20210414121956j:image

 

ペロッとしてて

触り心地がよいー😍

 

そして出ちゃってる下の歯🦷

 

f:id:yokosuka_aloha:20210414122028j:image

 

犬歯が抜かれてないので

下の歯が出ちゃっててかわゆい🥰

これだけ撮っても起きませぬ😅

 

庭の桜が満開🌸

 

f:id:yokosuka_aloha:20210414122111j:image

 

でもこの風と雨で散りはじめたかな✨

 

f:id:yokosuka_aloha:20210414122202j:image

 

散ってもきれいって

素晴らしい✨✨

 

あっ、起きた❣️

 

f:id:yokosuka_aloha:20210414122342j:image

 

横目で見てる🤓

かわゆー❤️❤️

 

こんな季節は気温差もあって

自律神経も疲れちゃうようです💦

幸せホルモンと呼ばれるオキシトシン

セロトニンの分泌には

⭐️お日様に当たる☀️

⭐️軽い運動 (咀嚼も含まれる)

⭐️笑うこと

などが効果的とのこと😃

 

笑ってますか❓

 

今日も笑顔の1日でありますように✨✨😊