しっぽをあげてっ🐶

ゆいま〜るさんからのあずかりワンコがうちの子になったよのお話

ぴととっ🍒

こんにちは😃

爽やかな季節ですね🌱

花粉症も軽くなってきて

気持ちもかろやかになってきて

素晴らしーい季節です🌳

皆さんはいかがお過ごしですか?

 

キャラは甘えなくて

甘えてこなくて

いけずぅ〜という性格なのですが、

たまーに寒い日は

背中をぴととっとくっつけてくることがあり、

それがまたたまらなく可愛いのですが…😍

 

こうやってお昼寝してる時も

何かに背中をぴととっとしてて

かわゆい😍

 

f:id:yokosuka_aloha:20210409114934j:image

 

いい夢でも見てるのか

なんとなく笑ってる😊🐶

 

f:id:yokosuka_aloha:20210409114959j:image

 

この手もかわゆい❤️❤️

 

そして今朝の一枚📷

この手がねぇ〜😍😍LOVE❤️

 

f:id:yokosuka_aloha:20210409115146j:image

 

寝起き

 

f:id:yokosuka_aloha:20210409115210j:image

 

幸せな朝です☀️

 

庭の八重桜も満開近くになりました🌸

 

f:id:yokosuka_aloha:20210409115300j:image

 

今日も明日も

皆さんが笑顔で過ごされますように😊

 

いつもありがとうございます😊