しっぽをあげてっ🐶

ゆいま〜るさんからのあずかりワンコがうちの子になったよのお話

サッパリしました✂️

こんにちは😃

雨が降ったり止んだり☔️

梅雨らしいお天気ですね。

皆さんは体調も心も元気ですか❓

大丈夫かな🌼

 

昨日、キャラをみかちゃんのとこに

連れてってきました🛍

 

ニュースを見ると約束の時間に間に合うよう

家を出る頃は…

すごーい雨じゃんかー😖😖😖

まっ、頑張るかっ

と思ってたとこに

みかちゃんから電話☎️

 

おねーちゃん(おねーちゃんと呼ばれてます😃)、

来る時雨すごいらしいから

時間ずらしましょー、って😍

 

やったー‼️助かりますっ‼️

なんてったって、バッグに入れて

えっちら担いで行かなくちゃいけないので

傘さして、お散歩バッグ持って

キャラ入りのバッグを抱えるのは

本当に大変🏋🏻‍♀️

助かりました😊

優しくてありがとー❤️

 

キャラを預けて…私はひとりでお茶タイム🫖

久しぶりだなぁ〜ひとり時間💓

 

そろそろかなと電車に乗って向かうと、

終わりましたー📲と連絡🌟

 

f:id:yokosuka_aloha:20210617142231j:image

 

気持ちよさそう😍

 

f:id:yokosuka_aloha:20210617142251j:image

 

今回もおとなしかったようです😊

 

f:id:yokosuka_aloha:20210617142308j:image

ケロケロ🐸

 

何やってもかわいい😍❤️

 

みかちゃん、かわいくしてくれてありがとー🌈

 

f:id:yokosuka_aloha:20210617142346j:image

 

夜はご飯食べたらぐっすり🥱

f:id:yokosuka_aloha:20210617163218j:image

 

やっぱり白目😅

 

f:id:yokosuka_aloha:20210617163240j:image

 

がんばりました💓😊💓

 

ジメジメが始めまりますが、

皆さんが笑顔の毎日を送れるよう

ここからキャラとパワー送ります💓

 

いつもありがとうございます🌼😊🌼