しっぽをあげてっ🐶

ゆいま〜るさんからのあずかりワンコがうちの子になったよのお話

流し目ちろり🧜🏽

こんにちは😃

会う人会う人

「暑いですね〜💦」と挨拶してる毎日🌻

皆さん、夏バテなどは大丈夫ですか❓

 

先日、みかちゃんとこに行ってきました✂️

モッサーとなっていたので、さっぱり❣️

いつもかわいくしてくれて

ありがとね、みかちゃん💕💕

 

みかちゃんはとっても優しいので

キャラメルも安心してお任せできます❤️

心からおすすめのトリマーさんです🌷🌷

 

f:id:yokosuka_aloha:20210807064044j:image

 

きゃわわっ😍

 

f:id:yokosuka_aloha:20210807064206j:image

 

かわいくなりました🌷ありがとー❤️

 

帰ってきて

少しお疲れのご様子😅

運転ができない私は

えっちらおっちら(表現が昭和⁉️😅)

バッグを担いで

電車に乗り、みかちゃんのもとへ🚞

移動で疲れちゃったかな🐾

 

f:id:yokosuka_aloha:20210807064610j:image

寝てるとこがかわいくて写真撮ろうとしたら…

起きちゃった💦

 

すると…流し目ちろり🧜🏽


f:id:yokosuka_aloha:20210807064607j:image
f:id:yokosuka_aloha:20210807064613j:image

 

かわいい〜❤️

 

愛されすぎてきっと困ってるかなぁ😅

 

今日も朝から暑い☀️

皆さんの今日も明日も

笑顔で過ごされますように😊

 

いつもいつもありがとうございます😊