しっぽをあげてっ🐶

ゆいま〜るさんからのあずかりワンコがうちの子になったよのお話

わかるよぉ〜😴

おはようございます😃

冷たい風がふいてますね🍃

体調は大丈夫ですか?

 

いつもは私が起きると

むにゃむにゃと目を覚ますのですが、

今朝はまーったく起きません💧

 

f:id:yokosuka_aloha:20201016092340j:image

 

お布団気持ちいい季節だよね🍇

わかるよぉ〜😊

 

f:id:yokosuka_aloha:20201016092413j:image

 

あたまのポチがまた少し膨らんできたかな🍰

 

あっ、起きた😳

 

f:id:yokosuka_aloha:20201016092501j:image

 

寝ぼけとるっ😆🌕

 

ぱたりっ😴

 

f:id:yokosuka_aloha:20201016092535j:image

 

また寝た💦

 

毛布も気持ちいいんだよねぇ〜

うんうん、わかるよぉ〜😊

 

まだお腹すいてないんだね🌰

もう少しおやすみなさい💤

 

お布団でくるんだら、ご満悦😆

 

f:id:yokosuka_aloha:20201016093149j:image

 

笑っとる💖

ちょーかわいくないですか❓💓

 

さっ、今日もはりきっていきましょー🌈

みなさんの今日も笑顔の一日でありますように✨😊✨

いつもありがとです🌺