しっぽをあげてっ🐶

ゆいま〜るさんからのあずかりワンコがうちの子になったよのお話

花粉症が始まってしまったー🤧😭😭😭

こんにちは😃 

あったかな日が続いていますね🌸

庭の花もいろいろ咲き始めて

カラフルで賑やかになってきました💓

 

f:id:yokosuka_aloha:20210223130203j:image

マーガレット😍

太陽に向かって花が咲いてます。

お花もあったかが好きですな😊


f:id:yokosuka_aloha:20210223130152j:image

エリカ💕

気づくと大きく育ってくれてます。

ありがと⭐️

 

気温が上がるってなったときに…

 

ガーン😱😱😱

鼻のムズムズ、ぐしゅぐしゅ

目のかゆかゆ、一重なんだか三重なんだか

わからないまぶた

意味不明の頭や耳の痒み

もぉー😭😭😭

 

皆さんは大丈夫ですか?

 

私がぐしゅんぐしゅんになってしまっても

キャラメルのかわいさは安定😅

 

f:id:yokosuka_aloha:20210223130755j:image

 

昨日、お風呂に入ったので

手触りも最高に気持ちよく🥰


f:id:yokosuka_aloha:20210223130940j:image

 

元気でいてくれてほんとに

ありがとー🍓

 

ゴールデンウィークまで

具ジュングシュンは続きます😭😭😭

がんばろっと😢

 

花粉症の方、がんばりましょー😄

 

いつもありがとです🌸