しっぽをあげてっ🐶

ゆいま〜るさんからのあずかりワンコがうちの子になったよのお話

抜糸してきました🧵

こんばんは✨

風が気持ちいい〜夜です⭐️

昼間ははっきりしないお天気でしたね。

こんな日は頭がイタタの方もいるかと

思いますが、皆さんは大丈夫でしたか❓

 

5/27に乳がんの手術をし

先日、抜糸してきました😊

傷口もふさがってきているようで…

ほんとによかった💕

腫瘍の検査の結果も

リンパや他の臓器への転移も見られず

ここも安心😮‍💨

 

ちょろちょろーっと

お散歩も行けてます。

 

f:id:yokosuka_aloha:20210608002247j:image

(うちの駐車場内なので、

リードしてません🌼)

 

f:id:yokosuka_aloha:20210608003204j:image

 

寝たっ😊

 

f:id:yokosuka_aloha:20210608003217j:image

 

母も手術→リハビリ→退院してきて

こちらもひと安心😮‍💨

お医者さん、看護師さん、リハビリの先生、

お掃除スタッフさん、事務の皆さん

お世話になりました。

 

日々いろいろありますが、

笑顔を忘れず

明日からもはりきってまいります❣️😊

 

f:id:yokosuka_aloha:20210608002153j:image

 

皆さんの今日も明日もずっとずっと

笑顔の毎日でありますように✨✨