しっぽをあげてっ🐶

ゆいま〜るさんからのあずかりワンコがうちの子になったよのお話

僕、がんばりまちたっ✂️

こんにちは😃

いろいろなところで

雪降りだしたみたいですね☃️

ここ、横須賀はまだ霙かな☔️

あったかくされてますか❓

 

今日は朝からみかちゃんのとこ💈

またまた可愛くしてもらいました❤️

みかちゃん、ありがと✨✨

 

f:id:yokosuka_aloha:20220210164323j:image

 

きっとお利口たんだったよね🌸

バレンタインが近いので

かわいいチョコのチャームをつけてもらってる🍫

かわいぃ〜😍😍😍

 

f:id:yokosuka_aloha:20220210164442j:image

 

なんだかゲージもお気に入りのようで💕

いろんなお友達の匂いがして

落ち着くのかな🐶

 

そして家に帰ってきて…

 

ぐっすり😴

 

f:id:yokosuka_aloha:20220210164600j:image

 

僕、がんばりまちたっ❣️

ってことなのでしょう🥰

 

頑張ったね✨✨

おりこうたん❤️❤️

 

雪になるのかな☃️

横須賀は雪に慣れてないし、

坂道も多いので

降っている時より

次の日の朝が怖い😖

 

あっ😳明日はお休みの方が多いのかしら⁉️

えっ😳😳😳三連休😳

いいなぁ〜💕

 

あったかくして

おやすみくださいね😊

 

いつもありがとうございます🕊